GARO611’s blog

ペットブログ✩

ダンボプラカット ♂の繁殖に...

 

今現在2匹のDPK♂が居ます☺️

1匹はプラチナゴールド(プラチナ感ないけど?)♂虎丸くん

 

f:id:GARO611:20191228133544j:image
f:id:GARO611:20191228133556j:image
f:id:GARO611:20191228133534j:image

 

 

2匹目は2日前にやってきた新人(胸ビレ欠け

ラベンダーゴールド♂(グレードは低いのでゴールドとラベンダーが混ざってえこれがまたきったない色味なんです😭)

 

ライト・フラッシュなし。

f:id:GARO611:20191228133951j:image
f:id:GARO611:20191228133920j:image

フラッシュあり
f:id:GARO611:20191228133931j:image
f:id:GARO611:20191228133900j:image

ライト・フラッシュなし(横から自然光
f:id:GARO611:20191228133942j:image

みたまえ、このドス黒いお顔を😎

こちら側の胸ビレは残念ながら欠けております。
f:id:GARO611:20191228133909j:image

なので、810円で買えた(笑

ボンビーには嬉しい価格😆

 

 

で、お迎えしてからずっといい名前浮かばなくてつけてなかったけど、今思いつきました(笑

 

最後のドス黒い写真から...

 

『ボス』ですね😂笑笑

そう、ボスにしよう♪♪

 

 

今日から君は『ボス』です💡

ボスにくんは必要なし‼️呼び捨てだ(*´-ω)(ω-`*)

 

 

 

 

 

本題はこちら

DPKの繁殖をしよう♪       です✨

でもDの♀は居ません。♂しか居ません💦

 

で・す・が❣️

DPK×PKの♀がいるではないですか♡

 

という事で実験という意味も兼ねて繁殖を勧めております。

 

虎丸くんは3回繁殖試みて、3回ともダメでした😭

3回目は抱く行為までいったのですが、虎丸くんが小ぶりなので♀が大きくて上手く抱けず最終的にはお互いが繁殖行為を諦めてしまいました。残念。

 

 

 

なので、今回は『ボス』に頼んで繁殖を頑張ってもらおうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

上の方で言った実験とは、生体を虐める意味では無く...

DPK×PKハーフの♀とDPKで、DPKは生まれるのか⁉️という実験です(  • ̀ω ⁃᷄)✧

 

 

DPK×DPKはDPK生まれますよね。

でも、ハーフ×DPKでDPK生まれるよ〜の記事は見た事がない。だからわからない‼️

という事で主は頑張っているんです。

 

 

検証実験の準備を。

 

 

 

ハーフでもDPKが産まれるなら、DPK♀をわざわざ用意しなくてもいいもんね。

 

爬虫類はヘテロとかよく聞くけど、ベタのヘテロという言葉は聞いた事がない(笑

 

なので、実験です💡

 

 

ノーマルの見た目のダンボハーフとダンボを掛けたらどうなるのか‼️楽しみなんです👩‍❤️‍💋‍👩

が!虎丸くんは無理っぽい。。。

 

という事で2日前に迎えたボスの出番です✩

虎丸くんを個別ケースに移動し、繁殖用で使ってたケースの水を半分換水しボスを投入。

 

これで環境に慣れさせて、それから♀を入れてみたいと思ってます。

 

 

さぁ、ボスとの繁殖はうまく行くのかな。