GARO611’s blog

ペットブログ✩

フトアゴヒゲトカゲ サクラ

コロナでやる事ないから、爬虫類とベタとラットの触れ合いや観察とゲームしかやることがない上に、暑いから出たくないし...

 

 

ぐぅたら引きこもり真っ最中〜の主です(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

 

 

 

今日のお題は

レッドハイポレザー(マイクロ)✿サクラ✿です 🥺

 

 

本日

f:id:GARO611:20200810205755j:image

 

f:id:GARO611:20200810205807j:image

 

 

 

 

 

 

5日くらい前のサクラ🌸

f:id:GARO611:20200810210309j:image

 

 

f:id:GARO611:20200810210506j:image

 


f:id:GARO611:20200810210453j:image

 



 

もう一度本日のサクラ↓

f:id:GARO611:20200810205807j:image

 

 

明らかに白いw

1週間くらい前に尻尾の皮が剥け終わり、今はボディの脱皮が近くなっているようです✨

 

 

早くてあと数日〜で剥けはじめるのかな?

 

 

 

脱皮=代謝がよく、ちゃんと成長してる証拠💋

どんどん健康的に脱皮しちゃってください(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛(笑

 

 

 

 

念願のレザーなのもあり、サクラの成長を観察するのが毎日楽しみで仕方ない(笑

 

 

また明日も我が家のフトアゴヒゲトカゲコーナーに張り付きます😏