GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタ稚魚 ファンシーF2  88日目

ファンシーF1×ファンシーF1 稚魚 88日目✩︎⡱

 

成長が遅い子達からどんどん落ちて生き残ったのは結局2匹のみ。

この子達もまだ小粒です。

 

 

 

♂1

f:id:GARO611:20200513164737j:image


f:id:GARO611:20200513164724j:image


f:id:GARO611:20200513164745j:image

おやすみリーフからこんにちはww
f:id:GARO611:20200513164807j:image


f:id:GARO611:20200513164730j:image

 

 

 

♂2
f:id:GARO611:20200513164754j:image


f:id:GARO611:20200513164800j:image

 

 

2匹とも発色や、エラ、ヒレの長さや形で♂だと思ってます😆💡

 

 

フレアリングはまだ小さいのでしません。

 

 

そして、2匹とも色変わりしている最中らしい✨

 

 

混泳水槽に♂2を投入、餌の時間になると他の大人ベタと共に水面で待機し、仲良くご飯を食べています🐠

 

 

♂1はビビリなのかな?餌の時間になると水草の下で待機(笑

※♂1のみ気になる色味なので観察する為に個別飼育中。

 

 

毎日お腹いっぱい食べて、ビュンビュン泳ぎまくるほど元気に育ってます🎶

 

 

 

これからの季節はベタの快適な時期になるので、ヒーター類をしまう準備をしないとなぁ〜🙊