GARO611’s blog

ペットブログ✩

自家繁殖ベタ 成魚の色変わり

自家繁殖のベタF1

 

未だに色変化する子がいるんですよ。

 

 

 

1匹ベリスラの子はきったない感じに真っ暗になったと思ったらこうなりました。

 

f:id:GARO611:20200229174947j:image

 

f:id:GARO611:20200229174958j:image

 

 

肌色・黒・赤と鯉の大正三色風のカラーになっていました(⌒-⌒; )💦

 

 

あとはこんな感じ。

f:id:GARO611:20200229175210j:image

 

 

f:id:GARO611:20200229175220j:image

 

 

f:id:GARO611:20200229175231j:image

 

最近頭の方が色抜けした江頭ちゃんも居ます🤣笑

f:id:GARO611:20200229175240j:image

 

 

ファンシーからは鯉ベタカラーも出るんだ!とびっくりしています笑

 

 

 

 

いろんな色味の子がいて面白い‼️

見てて飽きない笑

 

 

しかも人が近寄ると水面で餌待ちする姿が可愛いんですよね〜😄💕

 

 

 

F1同士の稚魚も8匹ほど生き残ってくれていて、ブラインが前回使用した卵で古いせいか沸きにくく、回数をあげられていないのでF1にはかなり劣るけどいちをすくすく育っております🐠

 

 

新しいブラインシュリンプの卵を注文しているので、発送待ちです。

早く届かないかな〜💦

 

F2稚魚のケースの茶コケを掃除して綺麗にしたら撮影してブログに載せたいと思います。