GARO611’s blog

ペットブログ✩

PKベタ ほぼ全滅。

 

久しぶりのベタの投稿になります。

 

最後のベタの投稿から色々あり、自家繁殖のベタは寿命を迎えたり、隙間から脱走したアダルト♂に攻撃されて弱ったり亡くなったりでかなり数が減ってしまいました(1日で)。

 

 

 

ベタの繁殖をしようとしてましたが、繁殖予定のメスもほぼ亡くなってしまい繁殖も出来ず(T . T)

 

 

生存魚は下記の子達です(一部除く)🐠✨

 

プラチナゴールドPK♂

f:id:GARO611:20200905175416j:image

 

 

 

自家繁殖は数匹〜10匹程度だけ生きています。

PGPK♂×ORファンシーPK♀(✩)子供

プラチナオレンジ♂

f:id:GARO611:20200905175510j:image

 

f:id:GARO611:20200905175516j:image

 

f:id:GARO611:20200905180440j:image

実物の方が綺麗です‼︎

プラチナオレンジのメスも1匹だけいたのですがアダルト♂が脱走した際に殺されてしまいました(T . T)ショック

 

 

 

 

レッドカッパー(プラチナオレンジPKと同腹)

f:id:GARO611:20200905180341j:image

 

f:id:GARO611:20200905180350j:image

 

f:id:GARO611:20200905180401j:image

 

f:id:GARO611:20200905180715j:image

 

 

 

♂が1匹脱走しただけで壊滅状態。

もうショックで仕方ないです。

 

生きている子達だけでも頑張って育てていきたいと思います。