GARO611’s blog

ペットブログ✩

F2ベタ稚魚  22日目

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ 

 

全滅を予感させたファンシードラゴン同士のF2の稚魚ですが、元気に8匹も生き残ってくれています☺️💡

 

 

ブラインエッグの孵化率が落ちてきたので、殻無しブラインに変更しました。

 

 

殻無しブラインは水面に浮かんでしまうのでスポイト で稚魚ごとかき混ぜて底へ落としてます笑←それでも元気よく生存してます✨

 

 

殻無しブラインは1日3回程度あげていますが、底に沈んで少し余るくらい入れているので小腹が空いたらすぐに食べれる感じです。そして1日1回残った物を取り除いてます。

 

 

サイズは給餌回数が少ないため前回より小さいですが、大きい子で1cmあるかないか程度。

 

 

f:id:GARO611:20200305130854j:image


f:id:GARO611:20200305131043j:image

 

 

薄っすらとヒレに色味が出てきました。

 

ペッペしながら餌を食べているのですが、お腹はオレンジ色😊しっかり食べてる証拠です🎶"

 

 

あと1週間程度で1ヶ月を迎えようとしています。このままいけば残った8匹は大人になれるかも ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今回は死なせないように気をつけなきゃ‼️