GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタの稚魚、生後1ヶ月✩

ファンシードラゴン×ファンシードラゴンの

生き残った稚魚達は今日で1ヶ月目を

無事に迎えることができました☺️🤲パチパチパチ

 

 

f:id:GARO611:20191114205238j:image

 

 

 

 

餌も少し早いですが手間のかかるブラインをやめ、人工飼料のみに変更しました。

 

 

 

 

 

ある程度大きく育ったら冷凍赤虫を与えて一気に育てるつもりです♡

 

 

本当は今からでも冷凍赤虫をあげたいのですが、冷凍赤虫はベタの小さなおちょぼ口にはまだ入らないので...笑笑

 

 

 

小粒の大人メダカ用フードでさえ大きいくらいなんだから、赤虫なんて無理無理(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

 

 

 

なのでとりあえずしばらくの間は人工飼料Only✨

 

 

f:id:GARO611:20191114205517j:image
f:id:GARO611:20191114205615j:image
f:id:GARO611:20191114205557j:image
f:id:GARO611:20191114205538j:image

 

 

 

 

今はノーマルカラーのベタ稚魚、観察してるとブルーグリーンメタリック系が多い^^

 

 

これがどう化けるのかな⁉️

 

 

パパママみたいになってくれるのかな❓

まぁ何年か前にベタを飼育しててその時たまたま流行り出した鯉ベタを繁殖したときは、この状態から一気に白抜けして鯉カラーになったから、この子たちも一部の子を抜いてそうなるんだろうな🎶