GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタの稚魚36日目

ファンシードラゴン×ファンシードラゴン

 

稚魚36日目。

 

 

 

f:id:GARO611:20191119172030j:image
f:id:GARO611:20191119171953j:image
f:id:GARO611:20191119172013j:image

 

f:id:GARO611:20191119172159j:image
f:id:GARO611:20191119172230j:image

 

 

大きい子約2.5cm

平均2cm程

 

 

餌は右側の上2種

f:id:GARO611:20191121143134j:image

を与えています☺️

 

 

 

 

たまーに左下の乾燥赤虫をカットして与えてます。

 

 

 

 

人工フードのみでグングン成長している大きい子に対して、小さい子は全く成長しない💦

 

 

小さい子は基本的には底の方で沈んで落ちてきた餌を漁ってる。

 

大きい子に遠慮しちゃってるのかなーなんて(笑

 

 

大きく育てるためには隔離したほうがいいのだろうけど、小さいヒーターがもう無いのと、爬虫類やら小動物やらも居るので置き場所の問題が(笑

 

 

 

 

とりあえずこのまま様子見かな(⌒-⌒; )

あまりにも成長が遅かったら場所作って隔離飼育‼️も考えようかなと(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)