GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタの稚魚33日目✩

 

ファンシードラゴン×ファンシードラゴン

稚魚33日目。

 

 

 

1番小さい子1.4〜1.5cm程。

1番大きい子2.4〜2.5cm程。

 

 

 

大きい子はガンガン成長してて眺めてるだけでもデカ!と感じるサイズ(笑

 

 

 

人1番(魚1番?!)モリモリ食べていつもお腹が風船になってる💦

 

 

 

食べすぎるとお腹が重いのか横になってしまうというね(笑笑

 

※外掛け濾過に変更して水量マックスで立ち上げたばかりなので茶ゴケ発生中(笑

f:id:GARO611:20191116110630j:image

f:id:GARO611:20191116110640j:image

左側は1番大きい子。
f:id:GARO611:20191116110624j:image

 

 

 

 

 

1番大きい子(右)と1番小さい頃(真ん中)

 

f:id:GARO611:20191116110753j:image

 

f:id:GARO611:20191116110801j:image

 

 

 

 

 

 

 

繁殖するたびに思ってたけど、必ず1匹はとてつもなく成長スピードが早い子がいる気が...😅

 

 

 

今も♂らしき個体は小さい。

♀だろう個体は大きい。

 

 

でついでに言うと、毎回1番大きい子はいばり散らして泳いでるよ(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

今回もそう‼️

 

 

性格が悪い子がよく育つのね(笑

 

 

混泳できるのはあとどのくらいなのかなぁ。。