GARO611’s blog

ペットブログ✩

ファンシーベタF2 67日目

こんにちは✩︎⡱

 

ファンシーベタF2 67日目

 

孵化数がごく僅かだった為、現在の生存数は4匹。

 

 

ブラインが沸かせない日が多く結局ほぼ人工フードになり、回数も少ない為小粒ちゃんです(⌒-⌒; )

 

 

1番大きい子でも全長2cm程。

F1は活ブラインメインで1日に5.6回与えていたので3cm〜3.5cmとかあったのでそれに比べたらかなり小粒。

 

 

でも、食欲と元気はあるので良しとします(笑

 

1番 大きい個体は

生後2ヶ月なので小粒ながら色抜けも始まりました☺️👍

 

 

f:id:GARO611:20200419180107j:image
f:id:GARO611:20200419180056j:image
f:id:GARO611:20200419180130j:image
f:id:GARO611:20200419180150j:image
f:id:GARO611:20200419180119j:image

 

 

名前は今のところ 

エガチャン

 

 

エラの出方、ヒレの伸び方、背ビレの形でオスだと思ってます。←プロじゃないので間違ってる可能性もありますがw

 

 

 

2番手もオス予想。

3.4は小さくてわからん(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

1番大きい子は混泳水槽で他のF1のアダルトベタ達と仲良く過ごせているようで、餌の時間になるとアダルトベタに紛れて餌の取り合いをしています😅🍴

 

両親に似て食いしん坊さん✿

エガチャンとF2残り3匹早くおっきくなーれ笑