GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタの若魚生後64日目

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

 

2ヶ月超えならもう立派なベタの若魚ですかね?

 

 

混泳水槽の大きいサイズのメス達と、1匹のオスだけが色抜けが進んでいるようです😌💦

 

 

 

 

f:id:GARO611:20191217150133j:image

 

↑この子の本日の色抜け状態はこちら↓↓

 

f:id:GARO611:20191217151823j:image

f:id:GARO611:20191217151830j:image

 

 

※本日の画像は水換え後なので普段よりゴミが浮遊しまくりなのと、PSB投入後でいろんな意味で汚いです( ;∀;)

 

前回より少しだけ肌色化が進んでいます。

ヒレの色が薄く見えるのは角度的な問題です💡

 

 

 

 

お次にメス達‼️

前回はこちら↓

f:id:GARO611:20191217150343j:image

 

本日はこちら↓
f:id:GARO611:20191217150330j:image
f:id:GARO611:20191217150337j:image

上の写真の反対側ですが、ヒレを見ると分かりますよね⁉️

前回より色が抜けているのが(笑

しかも所々に黒色が出て来ているという。

 

 

もはや肌色化していて黒色も出て来ててこれから鯉ベタになるのか❓と言わんばかりに色抜けしちゃってます💦

 

 

 

 

 

他の子も色抜けしてマダラに肌色化が進んでおります(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

f:id:GARO611:20191217150511j:image

 

f:id:GARO611:20191217150533j:image

 

 

 

マーブル系因子は面白いですよね🤣

色変わりしなさそうと思わせていきなりサプラーイズ🎁

 

 

ベタはこれだから好き♡

 

 

あ、ちなみにブルーブラックの子もボディのみ肌色化が進んでいました😭

ヒレはブルーブラックのままだけど、ボディのカラーだけが(笑

 

f:id:GARO611:20191217151959j:image

 

f:id:GARO611:20191217152010j:image

 

 

 

 

ブルーブラックの子は要観察対象なので毎日観察中‼️