GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタの若魚 75日目

ファンシードラゴン×ファンシードラゴン若魚

 

 

♀水槽で何回も隔離ケースから脱走するから、そのまま混泳させている♂1匹

f:id:GARO611:20191228132013j:image
f:id:GARO611:20191228132006j:image

なんかわからないけど、♀達に襲われたり・♀達を襲ったりが無く仲良くしてます(笑

 

 

 

♀(カラー変化した子)

よく生まれるノーマルカラー、ブルーレッドの子がこうなりました。

f:id:GARO611:20191228132123j:image

 

f:id:GARO611:20191228132130j:image

 

ブルーブラック♀はこんなきったなくなった😭
f:id:GARO611:20191228132146j:image



この子もノーマルなブルーレッドだったのがこんなに変わりました‼️

もう完全にファンシードラゴンですね☺️

でも、亡きパパ・ママより渋い色味😁♀なのに笑f:id:GARO611:20191228132138j:image

お顔(ボケてますが)✦✧
f:id:GARO611:20191228132208j:image

結局この子は鯉ベタ風の色がならなかった裸っ子になってしまったo(´○`)o 

尾のブラックカラーが消え、ブルーメタリックなヒレの色はメタリック感のあるホワイトに変化。頭に赤みが少しある程度。
f:id:GARO611:20191228132155j:image
f:id:GARO611:20191228132216j:image

怪我してるのか?みたいな色になった💦
f:id:GARO611:20191228132227j:image

 

ノーマルブルーレッドの子がマダラになりました。

f:id:GARO611:20191228132203j:image

 

 

サイズも3.5cmはあるんじゃない?位一気に育った子もいます☺️👍

 

 

一部の個体は、小ぶり成魚と変わらないサイズになりました。

 

 

生後2ヶ月弱で生魚サイズにするのは、与える餌の頻度で可能なんですね😂笑笑