GARO611’s blog

ペットブログ✩

F1ベタの食欲...

 

 

 

ファンシードラゴン×ファンシードラゴンの子供達はすっかり大きくなり、生後4ヶ月と販売されている年齢になりました☺️

 

 

混泳水槽は毎日酷いです..

食欲旺盛すぎる♀がやばすぎ😭

 

 

ベタに与えてからコリドラスの餌を与えているのですが、発見された瞬間ベタの集団が出来て全て食べてしまいます...

 

 

 

白さん、パンダさん朝食べれてないんじゃないかと思うLv..

 

しかもコリドラスタブレットを与えた時、ベタの突くような食べ方のせいで水槽の中が悲惨な状態になります🤣

 

お腹が膨れてきたら落ち着いてきますが、はじめはコリタブの粉?がまいます💦

 

 

食べてる時は動きが敏速すぎて写真も綺麗に撮れないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 

 

群がるやつら

f:id:GARO611:20200213162404j:image

 

 

f:id:GARO611:20200213162409j:image

 

 

コリタブの粉で汚いし、またコケも生えてきちゃったし...Orz

 

 

 

で、何故か変な子が

f:id:GARO611:20200213162516j:image

 

 

パパ

f:id:GARO611:20200213162716j:image

 

 

ママ
f:id:GARO611:20200213162851j:image

 

 

 

こんな親から全く違う子達が沢山。

 

 

らんちゅうフードや、めだかフードで赤系統のカラーが色揚げされちゃったのかな⁉️

 

 

 

親を見る限りではオレンジやブラックが生まれる要素がないので不思議〜笑笑

 

 

めっちゃくちゃ不思議〜(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

あえて、2度言いましたww

 

 

オレンジのオスを見つけて、我が家の謎のオレンジ系の♀を掛けてみたいですね。

 

どんな子が出るか興味津々。

 

 

でも、PK♂のオレンジ見つけるの大変なんだよね。いいなーと思った個体は高いしヽ(;▽;)

 

 

 

婿を見つける前に我が家のメス達はおばあちゃんになっちゃうよ‼️

オレンジ系のお婿さーん、いつの間にか我が家の水槽へ婿入りしてください(笑

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている間に完食していた。。。

残りカスをもふもふする白さんとパンダさん。。

 

 

f:id:GARO611:20200213163656j:image

 

f:id:GARO611:20200213164027j:image

 

隔離しないでもコリドラスだけに餌を与えられる、いい方法ないのかな〜(笑