GARO611’s blog

ペットブログ✩

ベタ ファンシーF2 102日目✩︎⡱

♂1君 ファンシードラゴン

 

個別飼育ではフレアリングを見たこと無かったのですが、混泳水槽へ入れたらなんと!フレアリングをするようになりましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

 

 

 

 

 

大きい♂にはフレアリングしなかったのに、大きい♀(一部の子だけに)はフレアリングをしてくれるようですᙏ̤̫͚

 

 

混泳水槽へ投入後、フレアリングする♂1君↓↓

 

 

タラコ唇の彼女にフレアリングw

f:id:GARO611:20200528160007j:image

尻ビレは実際はもう少し、濃い鮮やかな赤です。
f:id:GARO611:20200528155958j:image


f:id:GARO611:20200528155929j:image

 

エラが赤とクリアで綺麗で好き♡
f:id:GARO611:20200528160011j:image


f:id:GARO611:20200528155933j:image


f:id:GARO611:20200528160003j:image

 

おまけで上から(笑

上は赤ではなく、オレンジ✩︎⡱

f:id:GARO611:20200528155938j:image


f:id:GARO611:20200528155948j:image

 

 

尾ビレの角は丸っこいですが、見た感じ開きは良さげ🎶

 

PKというよりヒレの伸びかけたHMの稚魚みたいだなー笑笑

 

 

 

うちのファンシー♂は尻ビレの後ろ側が伸びやすいみたいで、画像の子も後ろ側だけ伸びてました(笑

しかも伸びすぎて丸まってる💡

だから、バランスがちょっと悪い😓💦w

 

気づいたら尾ビレの縁が黒くなってきているので、更に色が変化しそうです。

 

 

 

今のままで十分好きなカラーなんだけど(♡ˊ艸ˋ♡)

 

 

1〜2週間後にこの♂はどうなってるのかな😁⁉️