GARO611’s blog

ペットブログ✩

新入荷しました((・笑・b)) ♂

こんにちは〜♪

 

ベタ新入荷しました笑

 

         

 

 

                プラカット 鯉ベタ♂🐠✨

 

 

 

      鯉ベタ♂は物凄くタラコ唇なので名前は

                 『タラコ』に決定(♡ˊ艸ˋ♡)

 

横から

f:id:GARO611:20190924134908j:image

 

 

f:id:GARO611:20190924134925j:image

 

 

 

かの有名な武蔵のような立派なタラコ唇💋

f:id:GARO611:20190924134947j:image

 

 

上から📸

真上を撮りたいのにじっとしてくれない(T . T)

f:id:GARO611:20190924134955j:image

あれ?お尻のは網タイですか?

f:id:GARO611:20190924135011j:image

 

 

 

 

この子ね、とてもおっきくて思わず

《でかっ!》と声が出ました(笑

 

 

今いる♂2匹のうち大きい方(市販されてる一般的なサイズかそれより気持ち大きいくらい)と比べると一回りは大きな立派な体(・Д・)

 

そりゃタラコ唇にもなるわ笑笑

 

 

伝わりづらいけど実際はデカイ!

f:id:GARO611:20190924135421j:image

※左ソラと右タラコ

 

 

 

 

近い将来、タラコの子供を取るのが楽しみです😁 ♡

お父さんに似たら立派なタラコ唇に産まれるんだろうな笑笑