GARO611’s blog

ペットブログ✩

新入荷しました〜part2 ♀★笑

 

新入荷 part2‼︎

 

タラコ♂と共に我が家に来たレディです🐠❣️

 

 

 

プラカット

背びれ周りが気持ちギャラクシーなマルチカラー⁇♀

(カラー記載なしだったので、色味をなんて言えばいいかわからない😓)

 

 

 

 

この子も我が家のメスの中で1番

大きいかも(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

 

 

名前はまだつけていません。

タラコはタラコ唇だったから他の子と同じ空をつける名前はやめでタラコに即決め(笑

 

 

♀は他のメス同様月の付く名前にしようと思ってます( ^ω^ )

 

 

 

横からの画像

※もう少しヒレは黄色味があります。

f:id:GARO611:20190924140710j:image

 

 

 

 

反対側から

f:id:GARO611:20190924140754j:image

背ビレ部分と尾ビレのレイ部分が青く怪しく光ってて綺麗 ♡

 

ボディはブルーとかでなく、色が薄いせいかブラックのようなダークブラウンのような不思議な色味。

ブラックとイエローが混ざったのかな❓

 

 

斜め前から📸

f:id:GARO611:20190924140956j:image

 

顔にピントが合っていませんが...可愛い女の子です✩

角度によって光沢の部分はグリーンにもなり、ほっぺは両側共に白抜けしててチークみたい笑

 

 

この子は近い将来

色味的に似たようなカイと掛けようかな♪なーんて思ってたり(*´・艸・`)

 

 

 

我が家に着いた時は色抜けしててもっと白っぽかったけど、落ち着いてきたらだんだん濃くなってきました‼︎

 

 

この子がマックスカラーになったらどんなカラーになるのかな❓このままなのか、濃くなるのか...

楽しみの一つです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

 

 

 

 

今日は2匹共餌抜きでそっとしておいて、明日から餌を与えよう‼︎

早く慣れてくれるといいな♪♪

 

 

おまけ(雫月-シズク-)

f:id:GARO611:20190924141820j:image

これまた顔にピント合ってないけど、がっつりご飯を食べて卵たんまりボディになってきた笑

近づくと水面に上がってきて可愛い😍