GARO611’s blog

ペットブログ✩

レッドドラゴン♀

レッドドラゴン♀の画像がまだだったので...

f:id:GARO611:20190920105807j:image

 

 

↓光を正面から当てて撮影。

f:id:GARO611:20190920105822j:image

 

 

 

うん。ギラギラ笑笑

 

 

レイの数が多くていい感じですな(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

f:id:GARO611:20190920110446j:image

 

 

f:id:GARO611:20190930184254j:image

 

 

 

HM♀だからHM♂とかけたらいいのだけれども、瓶や小さい容器で飼育のHMはヒレがね。。

だから飼育予定は立てていないのでプラカット♂ と掛け合わせる予定です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

なんてたってヒレが短い方が何かと楽だから(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

 

 

でも♂をどうしようか悩むー😓

 

うちのはファンシードラゴンとブルーギャラクシーイエロータイガーと、鯉ベタ(ブラック×レッド×ホワイトの大正三色風)..w

 

 

この♀のカラーがレッドドラゴンだからいい♂入手するまで待つかな?!

それとも冒険する⁉️

 

 

 

8・9月に奮発して生活用品やらベタやらなんちゃらと色々買ってもーて💵がかなり旅立ったので、11月位にベタ♂を入手しようかな。なーんて(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

 

 

 

ベタさんには寒い時期だけど...🥶

 

 

という事でとりあえずレッドドラゴン♀の月華-げっか-ちゃんの画像紹介と主の独り言でした笑笑