GARO611’s blog

ペットブログ✩

フトアゴヒゲトカゲベビー

昆虫餌をお腹いっぱい沢山あげられないので成長が遅いので小さいです。

 

顔だけ(笑

f:id:GARO611:20191202174121j:image

 

f:id:GARO611:20191202174143j:image


f:id:GARO611:20191202174205j:image


f:id:GARO611:20191202174154j:image

↑この子は残っているベビーの中で1番白い個体。クリアネイルに黒線って感じ。片親がクリアネイルのハイポだからヘテロハイポなんかな⁉️


f:id:GARO611:20191202174132j:image

 

 

 

 

画像はないですが、餌抜きにしたりして小松菜を食べてくれるようになってきました☺️

 

 

 

かぼちゃも食べてくれる♪

 

 

 

でもやっぱデュビアという名の昆虫餌が大好きなようです😘

 

 

この時期のデュビア は繁殖鈍るし、成長遅いからなかなかいいサイズがいない(T . T)

 

だからベビー達も満腹までデュビア を食べれない。購入しないとダメかな😥💦

 

 

 

デュビア 、高いんだよねーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 

 

 

まぁ可愛い可愛いおチビちゃん達の為だからGETするか‼️(笑

 

 

 

つい数日前に、お風呂に入れてあげました☺️

f:id:GARO611:20191202174710j:image

 

 

みんな一生懸命溺れないように膨らんでお湯の中でプカプカw

 

 

水分補給もできるのと💩も出やすくなるのでたまにお風呂に入れてあげると◎

 

 

 

今日はこれからご飯の時間です‼︎

人間がご飯を食べ終わったら次はおチビちゃん達の番🍴

 

 

野菜あげてからの少量だけどデュビア

 

ご飯を用意するからもう少し待っててね〜フトアゴベビー's🎶