GARO611’s blog

ペットブログ✩

新しいベタ♂

一目惚れかつ1000円弱とHMにしては安かったのでお迎えしてしまった💦

 

 

ファンシードラゴン♂

 

 

ヒレの赤が濃くスーパーレッドが入ってるのか?というくらい濃い色味でヒレ先に向かいクリアになっていく(ピンクかかった所が全部尾腐れに見えてしまう笑)。

ボディはホワイトとブルーの配色がぼやけた感じでなくはっきりしてたので思わず...(笑

 

 

まずはお顔から

f:id:GARO611:20191016143910j:image

眉毛があってカッコ可愛い😍

 

 

 

ライトを真上から当てて(↓尾ヒレが全開になればもう少し開きます)
f:id:GARO611:20191016143935j:image

 

 

まぁお迎えした日の撮影なのでフレアリングもあまりやる気ない状態(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)


f:id:GARO611:20191016143954j:image

 


f:id:GARO611:20191016143922j:image

 

暗めではこんな感じ。
f:id:GARO611:20191016143946j:image

 

 

 

ハーフムーンはヒレが溶けやすいから飼育する気なかったのにー( ;´Д`)笑

 

 

 

画像は1.4ℓボトルですが、今は5ℓ程の飼育ケース内で暮らしています。

 

 

 

この子が来るまでは繁殖用で使っていて、産まれる稚魚の為にとグリーンウォーターを少しづつ入れていたので水が濁ってる。

 

 

 

だから、水換えで水を透明にしていかないとせっかくの綺麗なカラーが台無し..w

 

 

 

環境に慣れるまでは驚かさないように少しづつ換水していこうと思います。