GARO611’s blog

ペットブログ✩

悲しい大事件でベタの成魚が...

 

 

悲しい事に、全滅しました。。。

 

 

ヒーターを変えたばかりなのですが、サーモが故障したらしく水をずっと温めてしまっていたようです。

 

 

稚魚の水換えをしようと予め汲んだ置いてベタ成魚と共に加温していた水を使用しようとしたら妙に暖かい。というかなんか暖かすぎやしないか?!まさか⁉️と見たら...

 

 

 

はい、全滅していました。。

 

 

 

 

たまにヒーターやサーモの故障があると聞いてましたが、まさかウチがそうなるなんて、、、

 

 

 

 

はぁ。

可哀想なことをしてしまいました。

 

 

 

 

昨日23時頃見たときは大丈夫だったので、9時間の間に起こってしまったようです。

 

 

 

 

 

今残るベタは稚魚20〜21匹のみ( ;  ; )

つい数日前はフトアゴヒゲトカゲベビーが9匹、脱走したラット に殺されてしまったばかりなのに。

 

もうショックすぎて何もする気が起きない...

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

熱帯魚を飼育している方‼️

ヒーター事故、気をつけてくださいね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

あー、お気に入りのベタさん達...

ショックすぎてはぁ。。。